2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の場合

ある掲示板で、私の話がされていた。そこでは、『自分で選んでおいて』というようなことが書かれていた。よく言われたことでもあるから、「あー、またこれか」とおもったくらいだったのだけど、一箇所、とても勘違いされていることがあるようなので、自分の…

無資格助産行為…お終い

今日もこのようなレスで失礼します。1人でも多く、私みたいな人がうまれないようにとおもっています。このおもいから日々、目や耳にする情報に感じるまま、この日記で書き綴っています。私がもつこだわりは『無資格者助産行為』に限ったことではなく、母子の…

無資格助産行為…その2

2月2日の日記に対してご意見くださった皆様に、先に感謝の言葉を述べさせていただきます。ありがとうございます。書き込んでから今日まで、ちょっとばかり放置してしまいましたこと、お詫びします。でも、色々な方のご意見を伺うことが出来たので、私とし…

無資格助産行為

ここしばらく、テレビもラジオもない生活が続いています。今日になって、やっとネットが使えるようになりました。ちょっとばかり…否、かなり忙しくしていたので、家の外、世間を知らずに過ぎてしまっていました。(メールをくださっている方、大変申し訳ない…