2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦にとって、どこまでを"適度な運動"とするのか

先日の日曜朝に、高尾山の公式サイトに質問というか疑問というかなんというか、問い合わせをしました。 回答はまだ頂いていませんが、いずれ頂けると期待しています。その高尾山への妊婦の登山について書きました4月3日の当ブログ『妊婦さんのスポーツ』にコ…

妊婦の高尾山登山について

ノロノロ更新は自分に毒で、毎日なんだか気になって… やっと今日!とおもっていたら、夕方にならないと時間が得られなかった…少し間が空いてしまったのですが、4月3日の当ブログ『妊婦さんのスポーツ』にもいつものように貴重なご意見を頂いています。 高尾…

すみません、もう数日したら時間が得られそうなんですが、ここしばらくなかなか時間が得られなくて、コメントくださっている皆さんのも拝読しているのですが、気になることもあるのに書けないでいます。もう数日したら時間が得られる!を励みにしてこのジレ…

『妊婦さんのスポーツ』

基は当ブログ 『それは必要なことなのでしょうか…』 『帝王切開が最後の切り札になるわけではない』 です。 そこにお寄せくださったふぃっしゅさんと立川さんのコメントより抜粋させて頂きます。 ふぃっしゅさん、立川さん、有難うございます。まずはふぃっ…