2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

琴子、11歳になる

もう11年経つけれども、それでもやっぱり、死んだ子どもの年は数えます。生きていたら、どんな女の子になっていたのでしょうか。 最近、琴子の妹と弟と、「もしもお姉ちゃんが生きていたら?」という話で盛り上がっています。 リンズは「お姉ちゃんが生きて…

祈り

広島県の大雨による被災者のみなさまにお見舞い申し上げます。 少しでも早く、生活が安定されますように祈っております。 - 当ブログへくださっているコメントも拝読しております、返信がまだですみません。 書きたいこともあって、自分の中で順番待ちが増え…

お盆のお参りに行ってきます

最近、なかなかブログが更新できませんが、気持ちはいっつもここにあるというか、書きたいことをためてしまっています。今日は琴子のお墓参りです。 天気が不安だけれども、よくよく洗ってあげてきてあげたいです。うちの場合はお盆だからということでもない…

NATROMさんの本

既知の方も多いとはおもいますが、なかなか更新できなくて今になった次第ですみませんが、お世話になっておりますNATROMさんが本を出版されています。現代医療、代替医療、健康法と、大きく3編に分けられていて、現代医療編の中では 「病院での出産は不自然…