早くみつけて!

仙台の乳児連れ去り事件、早く無事解決したという報道を得たい。

不安で不安で、どうしようもなくなる。

連れ去られた方と、リンズを産んだときの私の部屋の様子が同じで、私も四人部屋で、あの位置に丁度いた。

リンズに添い寝していたし、もしも

「火事だ!」

と言って、マスクして白いズボンの男性が入ってきたら、連れ去りを心配するよりも、やっぱり火事を心配しちゃうだろうし、もしも…と考えると、あまりにも無差別で、警戒しようのない事態に震えがおこる。

早く無事解決して欲しい。

あの男児には生きていて欲しい。

無事にママの元に返して欲しい。

病院も、もし問題を持っているのなら、とにかく情報になることは警察に全て話し、捜査に全面協力して欲しい(していると信じています!)。


昨日も今日も、早く無事解決のニュース速報が流れないかと、祈りながらテレビとラジヲを消せずにいます。

神様、琴子、お願いします!

生きて返してください!!!!