CMだけで…

すみません、すっかりノロノロ更新ブログになってしまいました。

インフルエンザはすっかり良くなりましたが、保育園は色々とお土産をくれますね、またリンズがコンコンと咳をしています。


今日の夜7時からテレビ朝日で放映される小さな命スペシャル 「愛してるよ、カズ」君はママの宝物でした余命2カ月…小児がん7歳の生涯・涙の記録は、昨日からCMを何度か目にしているのですが、それだけでもう心が…涙も出てきます。

お子さんを亡くされるのは辛い…幾つになっても、親を越して逝ってしまうのは辛いことだとおもいます。

勿論、奥様を亡くされたりと、まだまだ生きているはずの年なのにと、辛いのは子供の死だけではないのですが、琴子の短い人生を一緒に経験したことで、ニュースを見ていても、お子さんの死を報せる内容には辛くて、複雑な涙をこらえてばかりです。


多分、今夜の番組を私は見ません。

見ることが出来そうもないです。

お子さんが亡くなっていくその場までを放映されるようで、そのCMを見ただけで今日は一日、喪に服す気持ちです。

カズ君の命がたくさんのことを教えてくれるというのに、きっと天国で琴子と仲良くしてくれているのに、ごめんね…

見る勇気がないくせに、せめて紹介だけでもと…

あぁ、天国には沢山の可愛くて愛しい子供たちがいるんですね…