『開業助産師さん』

註:この記事内での"開業助産師"は、書き込みくれていた開業助産師さん個人を指すもので、職業としての開業助産師を指していないことをお断り申し上げます


先日、

『羹に懲りて膾を吹く』

というタイトルで、私のブログ記事に書き込みをくれた

"通りすがりさん"

は、開業助産師さんでした。

それを私がメールで指摘したところ、自分であるということを認められ、理由を

『"通りすがりさん"の意見はその前の前の方の詩のような内容の投稿が

スーザンさんおっしゃるように 

あまりにもへんてこだったので 

笑ってしまい思わず書いてしまいました。

それで私からだと 

わからないように工夫したのですけど・・・。

あれで変な雰囲気が違うベクトルに行けばいいかなって、ギスギスしなければいいかなって・・・』

ということで、他のメール内容からしても、ブログを荒らしたいだけの行為でしたので、今後、開業助産師さんからとおもわれる書き込みは削除します。


尚、この件以降も平然と私に奇妙な内容のメールを送ってくださいます開業助産師さんへの返事は、あらためてこの場にて致したいとおもいます。


またこのブログをご覧くださる他の皆様には、貴重なご意見を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。



追記(2月15日):同じく、"突然ですみません"さんも、開業助産師さん扮する方でした。