宜しくお願いします。

こちらでは初めての書き込みになります。
楽天ブログより引っ越してきました、『助産院は安全?』の琴子の母です。

楽天ブログの方で頂きました、大勢の方からの多くのコメントを消さずに引っ越すことが出来ました。

楽天ブログの方は、しばらくは残したままになりますが、いずれは完全閉鎖とします。
また、既に楽天ブログの方にはコメントの書き込みが出来なくなっております。
これからはこちらの方で助産院や自宅出産等の安全について考えていきますので、また大勢の方にお付き合いいただけたらとおもっております。

過去の記事を移動する作業の中、またあらためて自分でも考え直したいとおもうこともありました。
時間のあるときがなかなかみつけられない日々なのですが、過去記事や新しいこと、色々とまた書いていくつもりです。

場所が変わっただけで、私自身は変化がありません。
これからもまた宜しくお願いいたします。