遂に…

どうやら、家族が新型インフルエンザの様子…
先ほど、病院に症状を伝え、予約を入れました。
元気なのですが、心配です。
うちは狭いので隔離は出来ず、マスク等で対策していますが、多分、全員がこれから発病するとおもわれ…一応、昨日までの数日間に接近していた方には伝えましたけど、あまり人ごみにも行っていないし、どこでどうだったのか…
ということで、先週までは仕事で忙しく、パソコンは見れていても皆さんのご意見に想いを募らせるばかりで書き込めない…というジレンマからやっと解放される予定だったのに、この書き込みを終えたら病院に出掛ける支度して、しばらくはまたブログは書けそうもなく…
実に重要な、とっても有難い個メッセージ(管理人のみ閲覧)も頂いていて、そちらの方たちにも申し訳ないのですが、
『読みました!読んでいるのですが、レスが出せません!!』
とお伝えするばかりです、すみません。

治癒したらまたゆっくりと…
皆様もどうぞご自愛ください。