私は大丈夫です

東北関東大震災で被災された皆様、お見舞い申し上げます。
私も栃木県におりまして、被災しました。家は半壊で住めなくなり、今は義実家の世話になっています。最初の晩は避難所に世話になりました。義実家が遠かったりしたら、今でも避難所にいないといけない状態です。でも何よりも幸いだったのは、家族全員無事であったことです。琴子の位牌が突散らかった家の中で一時的に見当たらなくなり、土曜、日曜と捜索したらみつかりましたので、家の中の荷物も諦めることが出来ますが、まだ建ってるままなので、余震がおさまったら少しずつ出せるるものは出していきたいです。
今は旦那の仕事が壊滅てきでして、完全復旧に1年くらい掛かりそうです。住む家の問題もあって、旦那の精神的な苦悩がヒシヒシと伝わってきます。私も仕事をしているのですが、職場は無事でしたが、お客さんが再開しないとなので、しばらくは自宅待機です。
ガソリンもないので、避難先の義実家から動けなくなりました。

ブログは続けます。
皆さんは大丈夫でしたか?
私が特にに案じているのがsuzanさんです。どうかご無事であって欲しいです。
落ち着かれたらまたお声を掛けて欲しいです。
また、今回被災に遭われた方にも是非、ここでまたご意見を頂けるように、一緒に復興していけたらとおもっています。
このブログにご意見くださっていた皆さんがご無事でありますように…

震災直後から、妊産褥婦、新生児、幼児のために尽力くださっている医療従事者の皆様に感謝と感動しております。Twitterでの相談対応なども含め、英雄の方が多くいると、子供には話しております。

とにかく前向きます。

皆さんもどうかご無事で、少しでも早く平穏無事な日々を得られますように!

有難うございます。