助産師教育を考えると...

今、助産師教育についてご意見を個人的にくださっている方もいらして、その内容も一緒に紹介したいなって構想練っています。
今回、会陰縫合についても医師の方たちからご意見いただいていますし、まとめてご紹介するつもりになっています。

助産師になる方たちが病院で勤務することより、開業することに先に目が行くことが少なくないのはなんでなのだろうかとか、医師のようになりたいのなら、何故最初から医師を素直に目指さずにとか、何故自然分娩という枠でないといけないのかとか、民間療法に流れていくのかとか、凄く知りたいです。
現在、助産師を志されている方がご意見くださると、もっと嬉しいです。今まで下さっていた方からも、初めての方からでも、どうしてなのか、実際はどうなのかなどを教えてくださいませんか?
kotoko_831@infoseek.jp
メールで個人情報バンバン書かれていても、そのまま表にすることはありませんので、ご安心ください。
コメント欄は元々が表のものですので、そのまま使わせていただくというお約束で頂いていますが、メールはまずは個人的なものということで、どこまで書いていいのかとかをきちんと話してから記事にしています。
よろしかったら是非、教えてください。お願いします。