「男性性器を食べる」も「胎盤を食べる」もカニバリズム

最近、阿佐ヶ谷のある場所で、ある男性が自分の男性性器を食べさせるというイベントが行われていたことをご存知の方も多いとおもいます。
私も昨日、実際にVIPシート(?)で食事する権利を買った男性が書いたブログを読んで、画像も見ました。
そもそもが、あの手術した男性に持ち帰らせてしまっていいのか? などの疑問も多々ありますが、見て得た不快感に真っ先におもったのは

胎盤を食べている人も同じだっておもわないのかな?」

ということです。

ここにそのブログのリンクを張るべきかは悩んでしまいます。
でももし、「胎盤食べて何が悪いの?」っておもう方がいたら、探してみて、見てからどうおもわれるかも教えてください。

私は同じだとおもいます。

帰り道で後悔していた男性のように、戻れないとおもってしまう問題だと思います。