「助産師が持つべき技は会陰切開なのだろうか?」への反省

先日、2月28日に書きました「助産師が持つべき技は会陰切開なのだろうか?」で紹介した内容は、suzanさんがご指摘くださったことで読み直し(まだ本が到着していないのですが)、私は「会陰切開をしたがっている」とおもった文は「会陰を伸ばして切開しないようにする」という内容であると自分でも思いました。
記事の内容をこの場で修正しようとおもったのですが、私の解釈自体が間違いだったので、リンクを外すなどだけではダメだとおもい、下げることとしました。申し訳ありませんでした。
今回は、自分の読解力のなさから誤解を招くことを書いてしまったと反省しております。
お読みくださってコメント下さった方にも申し訳なくおもっております。
以後、更に気をつけていきます。