【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】更なる戦いへ 3 

「乳児治療で大やけど、指3本失う」から【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】 の現況です。

足の指を失ったお子さんの父親によると、助産師が書類送検されてから、進展はいまのところはないそうです。
起訴に向けての調査は続いているようですが、マスコミも一時的で、問題が既に風化しそうな気配ですが、そうならぬよう願いながら、出生したお子さんに対しどのような判断がされてこのような結果を招くこととなったのか、避けられたことではなかったのか? これからも追跡していけたらと思っています。


他、関連記事
「とくダネ」を見て
【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】助産師会side
【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】更なる戦いへ
【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】更なる戦いへ 2
【足の指3本失った・・・出生直後に大やけどの男の子・・2年間の戦い】更なる戦いへ 詳細