天国の成人式

成人迎える天国の娘へ、笑い声届けたい 風見しんごさん

事故当時のこと、鮮明に残っています。
お嬢さん、天国で成人式を迎えられたんですね。
親にとって辛いことは消えないのですが、天国で楽しく過ごされていることだけは間違いがなく、娘さんが笑顔で、ステキな晴れ姿をご自分でも楽しまれていることを信じております。
そして、慎ましく、幼くして人のためになることを身をもって教えてくれる、そういう立派な人たちの成人の日を、天国の皆さんで祝してくれていると、そこに琴子も加わっているので、風見しんごさんの娘さんにもお世話になっているとおもいます。


生まれてきて20年という月日を無事に生きて来れたことを当たり前におもわず、感謝することから始めてもらえたらと、子供を亡くした親の私は今日の成人の日にそう願っています。