産経新聞「母子の安全 まず考えて」 追記あり

本日、11月25日の産経新聞生活面にて、当ブログの紹介をして頂きました。母子の安全 まず考えてがタイトルです。ここでURLのリンク張って紹介したかったのですが、まだ早すぎてないみたい…残念、後でします。
当初は琴子の写真(遺影)を掲載される予定でいたのですが、寸前で変更になったそうです、最初は「う〜ん、ふっくらしているけど、死んだ後のだし、いいのかな?」とおもっていたのですが、記者の平沢さんが「可愛いですね、これでいきましょ!」と言ってくれたんで、「琴子が新聞に載る!」と親ばかにおもってしまいましたが、考えてみればやはり倫理的にアウトってこともありますよね、ご検討くださっただけでも感謝です、「可愛いですね」と言ってくれたし。更に、伏見さんの論文紹介の記事だし、これも良かったとおもいました(私はiPhone産経新聞で既に拝読しました)。
ブログの紹介をして頂くのははじめてのことです。ご批判くださる方が増えるということも覚悟していますが、それでもより多くの方にこれらの問題を考えて頂く機会を頂いた事に、産経新聞の記者・平沢さんに感謝しております。平沢さん、有難うございます。

追記:
当ブログを初めてご覧くださる方へのお願いですが、最初にこちらをご覧くださいますよう、お願いいたします。また、ハンドルネームは通りすがり等のものはダメです、使い捨てHNは削除しています。
宜しくお願い致します。