いよいよ明日から裁判が始まります

明日10/19にいよいよ裁判が始まります。


明日、そのまま午後から実家に帰省し、旦那の週末の仕事のために実家で待機することになりました。

実家にもパソコンがあるので、実家で裁判の内容の報告を出来たらしたいとおもっています。


明日を迎えるにあたって、ここ数日、仕事で忙しかったり、新居を買った他県の友人の家にお祝いで出掛けたりして、琴子の計らいかしら、頭の中でモヤモヤとすることもなく、さっぱりとした気持ちで過ごせました。

それと、弁護士から明日は「これでお終い?」とおもうくらいの内容だからと聞いていたので、まだ裁判の入り口に立っただけなんだっておもいました。


入り口に立ったからには出口まで行かなくてはいけません。

引き返すつもりなんて毛頭もなく、ただひたすらに前に進むだけです。


私の気持ちを心配してメールをくださった方達に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

メールでまた後で返事を出しますが、今日は無理でしたので、お許しください。



明日は琴子の写真を持って行きます。