第一回口頭弁論

10/19に第一回口頭弁論が行われました。

相手側の弁論も前日にはじめて提出されたということで、やっと相手側の姿勢が見えました。

姿勢は『嘘ばかり』でした。


私達夫婦はHに強く病院で産むように言われたそうです。

Hは琴子を沐浴し、慎重も体重も胸囲も計測したそうです。

産後、私に何かあったら電話をしなさいと言ったそうです。

産後、2度もうちに電話をしたけど、そのたびに無言できられたそうです。


ぜーんぶ嘘。

正直な感想>凄いな、裁判所に嘘をこうやって言っちゃうんだ、どうするんだろう。


今日はまだ実家にいます。

帰宅したらゆっくりと日記に書きます。

励ましの声、皆さんの気持ち、とっても嬉しいです。

ありがとう!