「日赤医療センター集中治療科で起こった残念な話。」

【拡散希望】 【ホメオパシー】日赤医療センター集中治療科で起こった残念な話。
つい最近、開業をされる決意表明をブログタイトルでされたということも少し宣伝させて頂きつつ…

これは本当に、一体どうなるのでしょうかね。どうなっているのでしょうか。
以前にも当ブログにて、確かに日赤の助産師がホメオパシーと関わり続けていると書きました(命の誕生に必要なのは何?)し、以前に関係者だった方から「内部で使っていた」というのは聞いていましたが、それは産科に限ったことだとおもっていました。
産科に限ったことなら良いというのではなく、こうなると、どうやら日赤という病院そのものが、そういう方向にあるのではないかと疑いたくもなります。実際に、バイオダイナミック農法(別名;シュタイナー農法)をオススメされていたり…>「ヨーロッパの代替療法」 日本赤十字社医療センター  2010/3/25
日赤で入院した場合の食事は、こういうところの生産物だったりしているのでしょうか? まぁ、それならそれで、この件での筋は通りますけど…野菜はいいですよ、しかしホメオパシーの問題は
ホメオパシーは「荒唐無稽」 学術会議が全面否定談話朝日新聞社
とまであるように、知らないはずはないのですから…