洋服、送ります

今、子供服(靴などもあるようです)を寄付したい、ランドセルも集まっているのだけど、何処に送ったらいいかな? と情報を求められている方達がいらっしゃるのですが、具体的な情報をお持ちの方がいらしたら、私の方へご一報いただけないでしょうか。
栃木県内に避難されている福島県宮城県岩手県の方達でも、何処の方でも、まとまった量あるそうですので、ご要望あれば是非にということです。
とりあえず、私にご一報頂ければ、まとめていらっしゃる方に伝え、送付なりの段取りになるとおもいます。
kotoko_831@infoseek.jp

仮設住宅に入った方など、荷物が増やせたりしたら欲しいなという方とか、いらっしゃいませんか?
避難所でとか。

この企画、運営されている方に私も被災後に色々とお心遣い頂いたり、お世話になりました。情報頂けたら幸いです、よろしくお願いいたします。