どうしてこういう人が自然分娩信仰の方に多いんですか?

なんでなんですかね、今回の荒らし行為でもつくづくおもうんですが、なんでハンドルネームを変えるんですかね。
堂々とツイッターと同じでもいいんじゃないですか?
意見がどうのとかじゃなく、それがとにかくわからない。
私はネットで顔を出すとか、本名じゃないとか、そんなのって“何を今さら?”っておもうんです。
だって、匿名だって本名だって、人のブログを荒らすようなことしていたら、それはその人の品性、本質の問題ですよね?
ハンドルネームであろうと本名であろうと、堂々と出来ないのなら問題は同じじゃないんですか?

そして、どうしてそういう人が自然分娩信仰の方に多いんですか?

気のせいですか?