2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安全を不確実なままに目指すもの 2

【安全を不確実なままに目指すもの】にコメントくださったふぃっしゅさん、ポレロさん、すずめさん、tadano--ryさん、ありがとうございます。ポレロさんの 上記サイト6枚目の「14」が要注意ですね。 & ふぃっしゅさんの >上記サイト6枚目の「14」が要注…

「男性性器を食べる」も「胎盤を食べる」もカニバリズム

最近、阿佐ヶ谷のある場所で、ある男性が自分の男性性器を食べさせるというイベントが行われていたことをご存知の方も多いとおもいます。 私も昨日、実際にVIPシート(?)で食事する権利を買った男性が書いたブログを読んで、画像も見ました。 そもそもが、…

安全を不確実なままに目指すもの

ポレロさんからのコメントより。 今日はご案内するだけになってしまってすみません。 後、自分でも追記します。 日本助産師会は「公益法人」を目指しているようです。 数年前から目指しているようですが、いまだに実現できていないようですが。 http://www.m…

何故、助産院なのか? 

Tさん、メールくださり、有難うございます。 Tさんのように何故、とおもえることがとっても大事なことなのだとおもいます。何故、自分は助産院を選ぼうとしていたのか。以前にも当ブログから助産院を選んだ方たちにご意見をくださいとお願いしたことがあり、…

Twitterからの【助産師会】

tgtr.ExtendWidget({id:'294843',url:'http://togetter.com/'});2003年に琴子が助産院で死んでしまい、当時は飯田橋にあった助産師会に報告に行き、そこで当時の事務局長が「改善します」と言ったのは、何も逆子の扱いへのことだけではあるまいし、一体何を…