遅かった私が悪いと反省中

昨年、某医療系の大学で、助産師の教育に代替医療、それもホメオパシーが入っているという情報をいただいていて、その事実をダウンロードしてありますが、その某大学、年度共になのか、内容が変わっているため、公開できなくなってしまいました。
そこでは多くの助産所にも提携していて、助産師になろうという方達に向けて、助産所での経験値を多く与え、尚かつ、代替医療についても教育があるということ、私も情報くださった方同様、驚きました。
以前より、助産師になるための教育に問題があるのではないか? と私は訴えているつもりですが、本当にそういうものがあるのだとおもえることで、病院で勤務することよりも他を優先されているような事実は残念でなりません。

去年までは何かが間違ってしまっていて、もうそういうことはやりませんからと気付きがあっての変更なのか、隠し事になってしまったのか・・・気になってなりません。

もっときちんと早く記事にすることができていれば、リンクもファイルも紹介できたのだと反省。
ここのところ、ブログ放置で自分がきつい。
せっかく情報くださった●さんにも申し訳なくおもっております。
私の中ではきちんと記録はしてあるのですが、活かせず、すみませんでした。